SSブログ

「相棒-劇場版Ⅱ-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」を観ました!!!!!!!!!!!!! [映画]

今日、「相棒-劇場版Ⅱ-警視庁占拠!特命係の一番長い夜」を観てきました[exclamation×2]

DSC04464.JPG

警視庁がリボルバー1丁をもった男に踏み込まれ、警視総監、副総監、各部長クラスを人質に立てこもった!
だが、その男からの要求はなく・・・目的が分からないままで------

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大好きなTVドラマの劇場版第2弾を観てきました!
まずはじめに・・・衝撃的な内容があってそれがショックでした!!!
これからの相棒が大きく変わるような内容でした・・!!

ショックを受けたり、泣いてしまったり、とにかく内容にのめり込むことのできる映画でした[exclamation]
この映画、面白かったです!![ハートたち(複数ハート)]
もう1度観たいです!!
DVDになったら絶対に買います!!

ああ、本当にもう1回観に行こうかしら!!
それぐらい面白かったんです!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気づけばnice!が7000を超えていました・・・・・!!!
すごいです・・遅くなりましたが、ありがとうございます・・・・!!!
これからもよろしくお願いします・・・!![ぴかぴか(新しい)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:映画

nice! 15

コメント 1

ごまあいす

7000niceスゴイですねΣ( ゚Д゚)
記念すべき7000目を押させてもらいたかったなぁ・・・。(´・ω・`)
この調子で8000niceも目指しちゃってください☆

by ごまあいす (2011-01-09 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。