SSブログ

”OVA「テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION」 テセアラ編”3巻を観ました♪♪ [アニメ]

「OVA「テイルズオブシンフォニアTHE ANIMATION」 テセアラ編 第3巻」を観ました[ぴかぴか(新しい)]

PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」が原作のOVAです。
私はゲーム:テイルズシリーズの中でこのシンフォニアが間違いなく1番好きなので(同じく1位でテイルズオブヴェスペリアも好きですけど/笑)毎巻もれなく購入して観ています!!




今回はパーティキャラクター”しいな”にスポットが当たった巻でした。
しいなとコリンのエピソードに・・・・・泣いてしまいました!!^^;
どういう結末になるかゲームを3周もしたので(笑)分かり切っているのに、涙を出して泣いてしまいましたこの3巻!!テセアラ編の中では今のところ1番好きな巻です・・・[exclamation]

あとクラトスとロイドの関係が急展開して終わっています・・!!
ゲームともうだいぶ内容が違うけど、どうやってこの先収めるのかが気になります。
私はシンフォニアの中でクラトスとロイドがもう大大大大大好きなので!!!この2人のエピソードがものすごくスポットが当たっているのは小躍りするほどうれしいです(笑)マジで!!

ゲームと内容がだいぶ違って、アニメとしてもいろいろつっこみどころあっても!!それでもやっぱり次の巻が楽しみです!!早く観たい!!!!!!!


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。