SSブログ

今日は11月25日! [ゲーム(PS3)]

今日は11月25日[exclamation]
欲しいゲームの発売日でした~
というか今日、いっぱいゲーム出てますよね(笑)
おそろしい、冬のゲームラッシュ!!(笑)

気になっているゲームはいっぱいあるけど、ぐっと我慢して、絶対買おうと思っていたゲームにしぼって買いました!とりあえずは・・・・(笑)

買ったのはコレ!


トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

トリニティ ジルオール ゼロ(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game



PS3「トリニティ ジルオール ゼロ」です!

私が大大大・・好きなRPG「ジルオール」の新作です。
マルチエンディングで自由度の高いRPGで、キャラクターやストーリーが魅力的な素敵なゲームでした。
戦闘のテンポが悪いとかそういうのもありましたけど、私はこのゲームがすごく好きです[ハートたち(複数ハート)]

ただ今回の「トリニティ ジルオール ゼロ」はシステムがA・RPGになってるんですよね。
雑誌のレビューとかには「世界観は変わっていない!安心して!」みたいなことが書いてあったけど本当かなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
世界観を愛していただけにそこらへんがちょっと不安^^;

とはいえ大好きなジルオールの新作!!
楽しみにプレイしてみます!話はそこから!
またマルチエンディングがいいけど・・・・違うのかな・・

でも平日は無理だな・・この土日にできるかな?!





Koei Tecmo the Best Zill O'll~infinite plus~

Koei Tecmo the Best Zill O'll~infinite plus~

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 4

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 14:22) 

hir

私は、長年待ち続けたグランツーリスモ5をやっとりまっす
これからビックタイトル目白押しですね
どれだけできるかな、、、(笑)
by hir (2010-11-27 04:37) 

ユウ

hirさん、こんばんわ♪
本当に次から次にゲームが発売されてしまいますね(笑)
私もできるだけしたいのですごい気になっているものだけ買って、あとはとりあえず保留にしてます^^;
時間がどれだけ必要になるか・・・ですね(笑)
by ユウ (2010-11-27 17:38) 

ユウ

ヒロさん、こんばんわ♪
いつもご訪問ありがとうございます。またぜひいらしてくださいね。
by ユウ (2010-11-27 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。