SSブログ

あと4匹!!(モンハン日記ぽかぽかアイルー村)[22] [モンスターハンター]

PSPゲーム「モンハン日記ぽかぽかアイルー村」を遊んでいます。
クリアを目指してプレイを久しぶりに再開しました!

今の村の状況は・・

DSC04255.JPG

こんな感じですね。

無限に続けられそうなゲーム内容なので、明確な”クリア”というのがあまりなさそうですけど、とりあえずは”仲間”を全部集めるのが区切りになるようです。

現在の仲間の数は75/79匹!!

今までは何も考えずにプレイをしてきたら自然に仲間にする条件を満たしてきて、じわじわ仲間が集まってきてたんですけど、さすがにもうその方法では打ち止めのようです(笑)

あと4匹!

残りのメンバーを仲間にするために必要なものや、それが手に入る場所とかをちゃんと調べないとですね~

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 1

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。