SSブログ

「最後の招待状」 [モンスターハンター]

久しぶりにPSPゲーム「モンスターハンターポータブル2ndG」をプレイしましたよ!

友達と協力プレイするから久しぶりにプレイです。
記録見たら2ヶ月ぶりでした^^;

んで~。
DSC04249.JPG

村長クエスト★×5を全てクリアしました~
わ~い♪
村長のえりまきGET~♪

さすがに上位クエストの装備品そろえているんで、下位のクエストは楽勝ですね[たらーっ(汗)]
今頃こんなことを達成しています(笑)

そうしたら、

DSC04251.JPG

村長クエスト「最後の招待状」が出現!!!
おお、これが噂でしか聞いたことない難しいという(?)クエストか!!!
ラージャン2匹!!!
まだ1匹すら倒したことないのに!!
出会ったことすらないのに!!!!(笑)

うん、挑戦するのは強くなってからだね☆!^^;

でもその前に「モンスターハンターポータブル3rd」が発売されちゃうよね、きっと・・・・・・・(笑)

nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 20

コメント 4

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
更新楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-23 12:17) 

ケイ

僕もG級のミラルーツを倒せぬまま3rdが発売してしまいそうです
by ケイ (2010-11-23 15:23) 

ユウ

ケイさん、こんばんわ♪
ご訪問、nice!をいただきありがとうございます♪♪

3rdの発売日が近づいた今、ついつい2ndGでやり残したことが気になってしまいますよね。
私はまだ出会っていないモンスターがけっこういるんですよね^^;
3rd発売されたあともたまに2ndGを遊んでしまいそうです!
by ユウ (2010-11-23 20:51) 

ユウ

ヒロさん、こんばんわ!
こちらこそ、ご訪問、nice!をいただきありがとうございます♪♪
またそちらにもうかがわせていただきます♪

by ユウ (2010-11-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。