SSブログ

ワイヤレスコントローラ買ったよ。 [日記]

今日はこの前のつぶやきの続きを・・・(笑)

この前からPS3の”ワイヤレスコントローラ”の調子がおかしいと前回はつぶやいてたんですけど。
”〇ボタン”とスティックの押してもいないのに誤動作するという、調子悪いというか壊れかけてるんですけど(笑)

今日、とうとう、コントローラを購入してきました~♪♪


ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) メタリック・ブルー

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) メタリック・ブルー

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



買ったのは↑このメタリックブルーのワイヤレスコントローラです。
それにしてもそこそこ値段張りますね・・・約5,000円か・・・^^;
1本ゲーム買えそう・・[たらーっ(汗)]
まあでも、仕方ない!!
さあ、遊ぶぞ!!!(笑)

あ、私のパソコンはノートパソコンなんですが、実はマウスの調子も悪かったんですよね(笑)
調子悪かったどころかもう壊れて使えなくなってたんですが(全然反応しなくなっていた)
それも今日購入しました~[るんるん]
レーザー式じゃなくて光学式のを買ったけど、私にはまだこれでいいや(笑)

これでとりあえずの不安要素は解消できましたね~、やったやった[グッド(上向き矢印)]
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 4

toraman

メタリックブルー格好良いですね♪

by toraman (2010-10-24 18:36) 

ユウ

toramanさん、こんばんわ♪
私青色が好きなんですよね♪
考えてみればPS2のコントローラも同じブルー系を持っていました(笑)
by ユウ (2010-10-24 18:47) 

hir

購入されましたね!
やっぱりワイヤレスがいいですよねえ
今、メタリックブルーなんてあるんですね
良い色ですねえ 
私も今度買うならこの色がいいなあ、、、
by hir (2010-10-25 20:40) 

ユウ

hirさん、こんばんわ♪
購入しましたよ、とうとう(笑)
色は6色ぐらいありましたよ。レッド系も鮮やかできれいでした。
ただ、黒い本体にコントローラをくっつけるとちょっと浮いた感じになりましたけどね(笑)
by ユウ (2010-10-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。