SSブログ

コバルオンGET~~♪(ポケットモンスター ブラック)⑪ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスター ブラック」を遊んでいます♪

クリア後の目的”七賢人を探す”ために今までまわった街やダンジョンを1つ1つめぐっています。

七賢人も順調に見つけられています[ぴかぴか(新しい)]
ほぼダンジョンにいますね。

そして七賢人以外にもレアポケモンも見つけられます[グッド(上向き矢印)]
今回は「コバルオン」を見つけました~~~♪♪♪

DSC04143.JPG

ひでん技”なみのり”と”かいりき”があれば行けるようですね。
クリア後でなくてもそれらを手に入れた時点で行けたってことですね^^;

レベルも40台だったし、つかまえるのもHPをゲージ黄色まで減らし、ボールも6回ほど投げただけでつかまえられました~~[るんるん]
最終的には”ダークボール”でGETです!!(洞窟の中だったので)

DSC04141.JPG

でもどうやらこの伝説のポケモンは3匹いるようですね!!
またこうやって歩きで世界をめぐっているうちに残り2匹にも出会えるでしょうかね~

攻略なしで自力で見つけるとうれしいです~~[ぴかぴか(新しい)]
nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 24

コメント 4

M

こんにちわ。

「コバルオン」GETおめでとうございます^^/
まだ捕まえてませんけどね、こっちは。
PGLとかやってるんでしょうか?
旧ポケが毎日一匹ずつ捕まえられて、けっこう面白いですよ^^。
by M (2010-10-23 16:22) 

ユウ

Mさん、こんばんわ♪
コバルオンは完全に偶然に見つけられました(笑)ラッキーでした^^;

ところで!!PGLってなんですか!?教えてください~
旧ポケモンが見つけられるなんて素敵です!!
電光掲示板に流れる情報のことですか!?
取説もちゃんと読まずにしかも手探りでやっていて分からないことのほうが多くて・・・^^;
by ユウ (2010-10-24 17:23) 

M

こんばんわ。

今回のポケモンBWは、PCとの連動も出来るから

http://www.pokemon-gl.com/

このサイトと一緒に楽しんでるんですよね。
無線LANが無いと出来ないけれど。。
メリットは旧ポケが手に入ってきのみが育てられるぐらいですが。
PGL以外だと、ネット対戦が出来てマクドとかに行かなくても配信ポケモンが手に入ることですね。
by M (2010-10-24 18:56) 

ユウ

Mさん、こんばんわ!!
そうなんですね、パソコンとインターネットとの連動なんですね!
うわ、全然知りませんでした!!^^;
のぞいてみてみますね!!
教えてもらってありがとうございました♪♪
by ユウ (2010-10-25 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。