SSブログ

コントローラーの”〇ボタン”が・・・(・。・; [日記]

今日は・・つぶやきます(笑)

日曜日に久しぶりにPS3ゲーム「戦国BASARA3」をやったんですけど、どうもPS3のコントローラーの調子がおかしいみたいです[たらーっ(汗)]

”〇ボタン”が押してもいないのに誤作動します(笑)
スティックも誤作動するし・・(笑)

決定ボタンである”〇ボタン”が誤作動するっていうのは結構致命的ですよね(笑)。
新しいの買わなきゃ~~[ダッシュ(走り出すさま)]


ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック

ワイヤレスコントローラ(DUALSHOCK3) ブラック

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: 付属品



ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)

ワイヤレスコントローラ(SIXAXIS)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



PS3用 PS2コントローラー変換アダプター

PS3用 PS2コントローラー変換アダプター

  • 出版社/メーカー: SBC
  • メディア: Video Game



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 2

hir

PS3のワイヤレスコントローラーってやわなんですかね、、、(ゲームやりすぎ??)
私も2台壊れました(笑)
ユウさんと同じ様に誤動作です
PS3ワイヤレスコントローラーは高いので、PS2コントローラーアダプターで対処しております
ワイヤレス、、、欲しいなあ、、、(笑)
by hir (2010-10-20 22:05) 

ユウ

hirさん、こんばんわ!
コントローラーもろいですよね(笑)
ゲームをやりすぎな気はすごくしますけど(笑)
私はまたワイヤレスを買おうと思ってるんですけど・・このゲームラッシュのときにこの出費は悲しいです(T_T)
でもこのゲームラッシュだからこそ買わなきゃいけないっていうのもあるんですけどね・・^^;
by ユウ (2010-10-21 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。