SSブログ

ウルガモスGET~!(ポケットモンスター)⑩ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスター ブラック」を遊んでいます。

クリアしてからの目的”「七賢人」を探す”というのを達成するために、ちまちま今まで通ってきた街やダンジョンをめぐっています。

”古代の城”まで進んだら、七賢人の1人を発見。
さらに、何か貴重そうなポケモンと出会いました!!
ウルガモス”!!

ためしに戦ってみました!

DSC04140.JPG

強っっ!!![あせあせ(飛び散る汗)]
ウルガモスのレベルは70でしたけど自分の能力を上げるわざを使うのでどんどん強くなっていきます!
こちらのレベルのほうが上だったんですけど弱点をつかれたわけでもないのに一撃死です・・・!
ただでさえ、そんなつもりなかったので卵をいっぱい持った状態で一軍メンバーは2匹しかいないという大ピンチな状況(笑)
苦戦しました・・・・[たらーっ(汗)]

でもなんとか無事につかまえられました~~~~[るんるん]
マスターボール使わずにつかまえられた♪

貴重な回復アイテムも使っちゃったんですけど・・もう1回やって成功するか分からないしセーブしました^^;
やったね~♪

nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 1

ユウ

hir さん、こんばんわ~♪
そうですよね、この秋から冬にかけて出るゲームで気になるのを上げていったらキリないですよね(笑)
私は年明けに出るゲームにも気になるのがあったりしますよ^^;
時間がもっとあればと私も思います!!!切実に!!!!(笑)
by ユウ (2010-10-18 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。