SSブログ

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観ました。 [映画]

土曜日に「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」を観ました。

DSC03851.JPG

踊るのシリーズだし、小栗旬も出るということで観に行った映画第3弾。

観てみて・・”ファンのために作ったおまけ要素たっぷりの映像”って感じ。
おまけ要素というか笑い要素いっぱい入れすぎて、本筋の真剣味が私にはあまり伝わらなかった感じ[たらーっ(汗)]

個人的に小栗君の演技がかっこよかったところが良かったです(笑)

でもドラマや映画から10年以上たったという設定で、いろいろ人事異動や人間模様が変わっていました。
まさに新ステージ突入!って感じですね。
nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 2

まっきー

お越し下さってありがとうございます。
by まっきー (2010-08-25 01:14) 

ユウ

まっきーさん、こんばんわ♪
こちらこそnice!をいただきありがとうございました♪
by ユウ (2010-08-25 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。