SSブログ

「PERSONA COMPILATION CD BOX」を聞きました♪♪ [音楽]

「PERSONA COMPILATION CD BOX」を買いました!

DSC03703.JPG

「PERSONA MUSIC TOUR 2010」に行くまでにこれを聞き込んで気分を盛り上げていました(笑)
もちろん、ライヴのことがなくても聞くだけで思わずリズムをとってしまう曲ばかりで気分が盛り上がりますけど!
あ、これはボス戦~、一番聞いたよこの通常戦闘曲!とかゲームのファンとしては1曲1曲に思い入れがいっぱいあります。そして自然と耳に残っているのでどの曲にも聞き覚えがあって感慨深い・・・・!!!何より曲がかっこいい[黒ハート]

DSC03706.JPG

ゲーム「ペルソナ3」「ペルソナ3フェス」の曲が入った「PERSONA COMPILATION CD Ⅰ」

DSC03708.JPG

ゲーム「ペルソナ4」の曲が入った「PERSONA COMPILATION CD Ⅱ」

この2枚を何回も聞いて改めて思ったこと。
P3もP4もどちらの曲も好きなんですが、私はP3の曲のほうが好きみたいです[ぴかぴか(新しい)]
新たな発見!もっと聞こう~♪
nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 1

GOREN

ユウさんこんにちわ!!

ネコはペルソナ4のREACH out to the TRUTH&GENESISが特に好きですね。
P3Pやるようになってからは前半の放課後の曲がお気に入りになってきましまね。

今後もよろしくです!
by GOREN (2010-08-09 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。