SSブログ

「PERSONA MUSIC TOUR 2010(ペルソナミュージックツアー2010)」!!!!!! [音楽]

昨日、大阪BIG CATで開催された
「PERSONA MUSIC TOUR 2010(ペルソナミュージックツアー2010)」
へ行ってきましたよ~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]

DSC03713.JPG

ゲーム「ペルソナ3」「ペルソナ4」「ペルソナ1」TVアニメ「ペルソナ-トリニティソウル-」の曲などが演奏されました。
どれもこれも耳になじんだ歌や音ばかり!!
とってもとっても、すごいとか生で聞けて迫力あるとかいろいろあるけど、何よりかっこ良い[exclamation×2]
P3の「Burn My Dread」とか、未だに耳に残っているぐらい良かったです~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
P4の「Heaven」「Heartbeat,Heartbreak」とか、いろいろ全部の曲がかっこよくて素敵でした[ハートたち(複数ハート)]
最後にはサトミタダシの曲をみんなで大熱唱して終わっちゃいました・・・・!!!!

時間が経つのがあっという間で「これが最後の曲です」って言われた時真剣に驚いてしまいました・・!!(笑)
もっともっと聞きたい曲があったので残念・・!!
すごくすごく楽しかったです!!!
ライヴDVDが出たら絶対買う~~~~~~!!

ああ、まだ興奮が冷めきらないです・・・・・^^;

DSC03715.JPG

パンフレット(¥1,500)と

DSC03717.JPG

タンブラー(¥1,500)と
ポスター(¥1,000)とを買いました♪

PSP用マルチポーチが欲しかったのに売り切れてました・・・・残念[バッド(下向き矢印)]
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。