SSブログ

”Aエンディングを観ました。”(ニーアレプリカント)⑭ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「ニーアレプリカント」を遊びました!!!

XXⅥ≪ニーアとヨナ≫石の神殿(ラストダンジョン)(ラスボス:VS魔王戦)→→1周目クリア(Aエンディング
・・・・・・・と進みました!

・・・・・クリアしました~~~~~~~~[exclamation×2]
やっほ~~~~~~♪

魔王強!
魔王の魔法が怖いです!
レベル38で勝てましたけど!

DSC03636.JPG

DSC03637.JPG

DSC03638.JPG

DSC03639.JPG

”Aエンディング”を観れました♪♪
エンディングは1周目だと必ず”Aエンディング”になるらしいです。

主人公:ニーアと妹:ヨナのエンディング!って感じです。
私的にヒロインはヨナなのでこの2人が幸せになるのなら私はいいです!!(笑)
ていうかエンディング後の2人のエピソードも知りたいです!!それぐらい好きです[ハートたち(複数ハート)]
魔王と魔王の妹の2人のエピソードもすごく好きです。

でも、ヒロイン;カイネのことがほっとんど描かれていなくて・・・でもそれは2周目から見れるエンディングなどでスポットが当たるらしいです!本編のほうも2周目からエピソードが付け足されたりするらしいです!

ラスダンでいろいろネタ明かしがされて、それが分かった上で本編を見ると全然見方が変わってくると思うんですが、それが補足されるようなエピソードが付け足されるのかな?それぐらい衝撃的な事実だったんで!

けれどそれにしても1周目をプレイしただけでは世界観が全て把握できないような気がします・・
私は設定資料集を買っていろいろ見てるんで細かいところまで分かっているんですが、ゲームをしただけでは全部分からない気も・・・・・・・・・もったいない!!!!!!!!
個性的で独特な世界観、でも細かく設定がされているのでそれが全て分かったほうが絶対面白いと思います!!!
ゲームをしただけで全てが分かれば一番いいと思うんですけど・・・・[バッド(下向き矢印)]これだけのことをゲームに全部はいっているとは思えないので、設定資料集読むのもけっこうおススメです[exclamation]


ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集 GRIMOIRE NieR (電撃ゲームス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/05/28
  • メディア: 単行本



さあ、次は2周目だ~。
2周目は違うエンディングになるらしいので、楽しみです!

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。