SSブログ

ラスダン突入!(ニーアレプリカント)⑬ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「ニーアレプリカント」をプレイしました♪

XXⅡ≪最後ノ旅立ち≫図書館→船着き場→→石の神殿(ダンジョン)→→魔王の城(ラスダン)(ボス戦VSデポル&ポポル2連戦)
XXⅢ≪最後ノ挨拶≫魔王の城→ボス戦VSグース→ボス戦VS甲冑グース→書類「ゲシュタルト計画報告書」入手→ボス戦VSデポル&ポポル2連戦
・・・・・と進みました!!!

DSC03631.JPG

DSC03632.JPG

DSC03633.JPG

とうとうラスダン突入しました~~~~~~~~!!!!!
ラスダンの中ではセーブできないにも関わらず、怒涛のボス戦の連戦・・・・・・!!!
手に汗握りました!!
ボス戦だけじゃなくストーリーも、ニーアの世界の謎解きが始まり大佳境です!!![ぴかぴか(新しい)]
うん、想像つかない世界の設定がとても素敵です!
謎が解け始めるとあの最初のシーンはもしかして・・?とかとかいろいろ気づくことがいっぱいです!!

ラスダンではストーリーの見どころがいっぱいありすぎです・・・・!!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。