SSブログ

ロイド~~~~~!!!!!!!!(テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-)⑨ [テイルズオブシリーズ]

ストーリーが佳境に入り怒涛の展開になっているので先が気になり続けて遊んでいます、Wiiゲーム「テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」!!

≪第7章≫
アルテスタの家→→神秘の里ミズホ→→海の楽園アルタミラ→→レザレノ第二社屋(ダンジョン)≪第7章終了≫→→≪第8章開始≫海の楽園アルタミラ→→救いの塔跡(シンフォニアキャラ全員パーティ加入)・・・と進みました!

DSC03197.JPG

8章でやっとロイドが仲間入りしました・・・[exclamation×2]やった~~(^◇^)!!

第7章は今までと違って短い章だったんですが、内容が濃い!
今まで小出しで出てきていた前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」キャラクターも勢ぞろいしましたし、
何より怒涛の謎解きが一番見どころでした!

シンフォニアキャラが全員パーティ入りしているので(計8人)、誰を戦闘に出そうか迷っています(笑)(戦闘に出せるのは4人)ロイドやゼロス、リーガルにプレセア、好きなキャラいっぱいいるし[ハートたち(複数ハート)]でも、主人公エミルは絶対入れたいし、回復役ヒロイン・マルタも入れたいし・・で枠が足りません!(笑)

あまりに先を知りたくて早く早く進めていたら・・発声期間が短いサブイベントを見逃してしまいました・・・(T_T)(敵キャラ・アリスの過去のイベント)連続ものだったので、この先のイベントがもう発生しなくなりました・・・うう、悔しいやら悲しいやらです・・・。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。