SSブログ

しいな~~~!!(テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―)⑥ [テイルズオブシリーズ]

Wiiゲーム・テイルズオブシンフォニア―ラタトスクの騎士―を遊びました

DSC03051.JPG

第4章
小さな漁港イズールド→→砂漠の花トリエット→→封魔の石:3(サブイベント・場所トリエット)→→雪景の街フラノール→→氷の神殿(ダンジョン)→→雪景の街フラノール→→アリスの過去(サブイベント・場所人間牧場跡)≪第4章終了≫→→≪第5章終了≫王都メルトキオ・・と進みました。

前作PS2ゲーム「テイルズオブシンフォニア」のキャラが続々登場している本作ですが、今回はリーガルに続き”藤林しいな”が登場!パーティー入りしました♪

DSC03046.JPG

前作大好きな私は進めるだけで楽しい~(笑)
前作主人公ロイドが悪く言われているシーンとかはいやですけど・・(-_-;)
好きなゲームのキャラには愛着わいていて感情移入も思っていた以上にしますね(笑)

DSC03049.JPG

サブイベントでは敵キャラの心情もフォローしてあったりしました。
うん、面白いですね。

本作は前作と違いダンジョン攻略や敵との戦闘などは厳しくなくゲームシステムはゆるく甘めのゲームだと思いますが、キャラクターのイベントが多く入っているのは好きです!

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。