SSブログ

「アイ アム レジェンド」を観ました。 [映画]

公開していた時から気になってはいたのですが、タイミングを逃して見ることができなかった映画「アイ アム レジェンド」をTVで観ました^^;


アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組) [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

アイ・アム・レジェンド [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: Blu-ray



ストーリーは全く知らず”人類が滅びた理由”とかがすごく気になっていました。
なるほど、ウイルスだったのですね。

・・・・・というかダークシーカーとの攻防がホラーのようで怖かったです(笑)
怖いのがとても駄目な私はまずそこらへんのシーンがハンパなく恐怖でした!(笑)

最後は想像できない最後でした・・・
そうかそれで「アイ アム レジェンド」というタイトルにつながるんですね。
それにしたってもうちょっと幸せな感じを観たかったですけど・・・(-_-;)
観終わった後ズ~ンとちょっと暗くなってしまいましたよ!

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:映画

nice! 17

コメント 2

sayaya

わたしも前に見ました。
いい話だったとおもいます。

by sayaya (2010-04-22 20:40) 

ユウ

sayayaさん、こんばんわ!
愛犬のところのエピソードとか切ないところがけっこうある映画でしたね!
だからこそエンディングで幸せなシーンをもっと見たかった気もします(>_<)
by ユウ (2010-04-24 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。