SSブログ

NARUTOを読み返してしまった(笑) [マンガ]

仕事から帰ってきた後、ふと思い立って「NARUTO」の好きな巻を読み返しました。
やばい、おかげで明日の準備できてない(笑)

DSC02842.JPG
著者:岸本斉史 JAMP COMICS

NARUTOで私の好きなキャラクターは自来也、綱手、あ、あと我愛羅です。

NARUTOはず~っと1巻から買い続けていてそろっていますが、好きだったところは三忍(自来也、綱手、大蛇丸)がそろったあたりのところです。
ちょうど写真の18巻~20巻あたりです。
あのころがNARUTOにはまっていたころですね~
読んでいるうちに懐かしくなりました(笑)

アニメは見ていないので今どうなっているか分からないな。
自分の好きなところのDVDとかは欲しいですね。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。