SSブログ

「戦国BASARA3 応援らじお」を聞きながら! [日記]

私の大好きなゲームテイルズオブシンフォニアのOVA、「テイルズオブシンフォニア―テセアラ編―」を買いに行ったけど置いてなかった・・・[バッド(下向き矢印)]
アニメイトにも売り切れでなかったんですよね・・やっぱり取り寄せないとだめかな

としょんぼりつつ本屋に寄ったら

DSC02693.JPG
著者:葉鳥ビスコ 花とゆめCOMICS

ホスト部の新刊が出ていたので購入~♪
ハルヒと環が両思いなのにもどかしい状態がず~っと続いていて読んでいてもどかしいです!!!!!!!!(笑)

DSC02694.JPG
著者:岩原裕二 原作:BONES・岡村天斎 

そしてダーカーの2巻も購入~♪
黒(ヘイ)と銀(イン)のシーンがもっとでてくるといいな~とか思ったり!!

そして今記事を書きながらインターネットラジオ「大原&小清水の「戦国BASARA3」応援らじお。」第1回を聞いています!!!

DSC02699.JPG

今年夏に発売されるPS3、Wiiゲーム・「戦国BASARA3」に関してのラジオです♪
パーソナリティは大原さやかさん(雑賀孫市 役)小清水亜美さん(鶴姫 役)。
どちらも3からの新キャラですね。

「戦国BASARA」は私は1からのファン!!こんなに人気の出るゲームになるとは思っていませんでしたが、こうやって続編が出てくれるのはすごくうれしいです!!!
3は新キャラがいっぱいだし楽しみすぎます!!!!
こうやってラジオを聞いていたら発売日が決まったらすぐわかるでしょうね(笑)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。