SSブログ

映画「南極料理人」のDVDを買いました!!! [映画]

DSC02344.JPG

待ちに待っていた映画「南極料理人」のDVD(初回生産版)を買いました~!!
映画が面白くて必ずもう一度観たいと思っていたのでDVDの発売を心待ちにしていました♪

早速もう一度観てまた笑いました[グッド(上向き矢印)]
買って良かった~♪

初回生産版にはメイキング映像や舞台挨拶の様子などが入った特典ディスクがついています。
本編を観た後撮影風景を観るとやっぱり楽しいですね!

DVDには本編に出てくる料理の写真がついていました。

DSC02346.JPG

DSC02350.JPG

裏にはその料理のレシピがのっていました!
面白いな~(笑)

でも本編に出てくる料理はどれもおいしそうなのでステキなアイデアですね~♪♪


nice!(22)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。