SSブログ

ビアンカ待ってたよ~♪ [ドラゴンクエスト]

リッカの宿屋にスペシャルゲストとしてドラクエ5の”ビアンカ”が来ていますね!!!♪

DSC02306.JPG

やった~、ドラクエ5好きだし、ビアンカも必ずお嫁さんにしてしまうほど好きですし~♪、うれしいです!!!


実は昨日誕生日だったんですが(笑)

ドラクエ5のスペシャルゲストたちが・・・

DSC02311.JPG

DSC02315.JPG

プレゼントとしてそのキャラの髪型になれる頭装備をくれました!!
しかも全てのスペシャルゲストです!
おぉ~知らなかった!頭装備は簡単には手に入らないと思っていたのであきらめていたんですが思わぬことで手に入ってすごくうれしいです[るんるん]

DSC02339.JPG

わ~い、これからはこの頭装備をいろいろ着替えながらドラクエ9を遊んで行こうかな、と思います♪(笑)

あと、ゲストたちの反応もさまざまですね。

DSC02321.JPG

犬と一緒て(笑)

DSC02326.JPG

DSC02328.JPG

DSC02332.JPG

DSC02337.JPG

誰がチャッピーだ(笑)

そして極めつけはサンディせんぱいが!

DSC02317.JPG

DSC02319.JPG

称号をゲット!!!
すご~い!!!!誕生日イベントってのはそこそこうれしいもんですね~♪

nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 2

hir

おめでとうございます
ドラクエ9すごいっすね、ここまでやってくれますか
ここまでやり込んでる、ユウさんもすごいなあ
良いもの見せて頂きました
by hir (2010-03-04 18:40) 

ユウ

hirさん、こんばんわ!ありがとうございます(^-^)
ドラクエ9遊ぶ日はどんどん少なくなってるんですよ^^;
でもこうやってイベントがあるとやっぱり遊びたくなりますよね♪
by ユウ (2010-03-04 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。