SSブログ

「OVA うたわれるもの うたもの絵巻」を聞きました! [音楽]

DSC02204.JPG

ゲーム、TVアニメを経て現在はOVAとして新たに作品が発売されている「うたわれるもの」。
そのCDを買いました!

ゲーム主題歌、TVアニメ主題歌、などの曲を
”うたわれるもの”の登場人物エルルゥ・カミュ・トウカ・ウルトリィ・カルラが歌っているというCDです♪

壱 夢想歌 エルルゥ(柚月涼香)
弐 永久に カミュ(釘宮理恵)
参 君だけの旅路 トウカ(三宅華也)
四 運命-SADAME- ウルトリィ(大原さやか)・カルラ(田中敦子)

うたわれるものの主題歌はどれも好きなので今回迷わず購入しました!

うたわれるものが好きな私としてはず~っとこうやって作品が出てくれるのはうれしいです♪
ゲームのほうはPS2のほうをプレイしたんですが、その後移植としてPSPのほうでも出たんですよね(・・;)
さすがにPS2版と同じ内容だったのでPSPのほうは買いませんでしたが^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。