SSブログ

劇団四季「美女と野獣」を観てきました♪ [日記]

DSC02207.JPG

京都劇場で上演されている劇団四季の「美女と野獣」を観てきました!!!

お正月に同じく劇団四季の「ライオンキング」を観てものすごく感動して、劇団四季のミュージカルをすっかり好きになってしまい♪、今度は美女と野獣を観ることにしました!

劇団四季を観るのは今回で2回目。
美女と野獣ならディズニー映画でストーリーも知っているのですんなり楽しめるかなと思ったのです。

やっぱり素敵でした♪
ミュージカルシーンが好きです!
特に”ビー アワ ゲスト(おもてなし)”は歌は聞いたことあるのでよく知ってるのでなじみやすく、演出もものすごく凝っていて好きです!ミュージカルシーンの1番の見せ場だったんじゃないかと思います♪♪
ストーリーではベルと野獣のラブストーリーが中心です。
野獣さんが健気でかわいかったです!

今日も楽しかったですが、私的にはライオンキングのほうが音楽や演出に感動したでしょうか。ライオンキングはあと何回でも観たい気がするぐらい好きになりました。
劇団四季のミュージカルって本当に素敵ですね~、今日観てさらに好きになってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

さあ、次は何の演目を観ようかな・・・♪

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。