SSブログ

PSPゲーム「攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX- 狩人の領域」 [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「攻殻機動隊-STAND ALONE COMPLEX- 狩人の領域」を買いました。

DSC01874.JPG

よく行くゲーム屋で何カ月もず~~~~~っと中古で販売されているのを見かけていたものなんです。

攻殻はすんごく好きなので手にとって見たりもしたんですけど、
シューティングっぽいゲームっぽかったので、私には遊べそうもないなと思って買わずにいたんです。

でもあまりにもず~~~~~~っと店にあるのでちょっとかわいそうになってきて(笑)、とうとう買ってしまいました。安くもなってますしね。
攻殻好きだからこそかわいそうになっちゃいました(笑)

とはいっても買ってもクリアはできそうにないんですけど・・・
キャラクターたちがしゃべるのを聞けるだけでもいっか~^^;攻殻機動隊は大大大好きだし(笑)

nice!(24)  コメント(2) 

nice! 24

コメント 2

genpati

フチコマが好きです!
by genpati (2010-02-04 00:31) 

ユウ

genpatiさん、こんばんわ!
ご訪問いただきありがとうございました!
私は9課のメンバーはみんな好きですが♡、とくに好きなのはサイトーです♪
あまり出番のないキャラですけど・・・(笑)
by ユウ (2010-02-04 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
戦国BASARA3ギルを稼ぐ!(FFXlll)③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。