SSブログ

案の定、売り切れていたわけで・・・ [日記]

今日はDSゲームソフト「ドラゴンクエスト6」の発売日!

仕事帰りにいそいそとゲーム屋に向かったわけですが・・
「好評につき品切れ中です」
との文字が・・

まあ、そうだろうと思っていたのでそれほどショックではないですけども^^;

予約をしていないのでしょうがないですね^^;
また入荷をしてくれたときに買えればいいな、と思っています。
早くしたいな~(笑)

この冬や春は私の欲しいゲームが結構出るんですよね。
出費がかさみそうです(・・;)
あとは遊ぶ時間がもうちょっと増やせればいいんですけど・・、
このままじゃ積みゲーが増えていってしまいます・・!(-_-;)

気をとりなおしてゲーム屋の後に本屋に向かいました。
そこではいつも買っているマンガの続きが出ていたりしていたので、2千円ぐらい買っちゃいました。
そして、またもやいつもは買ってはいない雑誌を購入しました↓

DSC01811.JPG

なぜ買ったかというと
全コミックスを購入しているぐらい大好きな漫画家さん「藤崎真緒」先生の読みきりが載っているからです♪

DSC01808.JPG

そして最後にスタバによって「ラベンダーアールグレイラテ」を買って帰宅です。
電車を外で待っているときにちびちび飲んだら、けっこうあったまってほっこりしました♪

ドラクエ6は買えなかったけど今日はこれでよしとしましょう(笑)
買ったマンガを読んで今日は終了ですね~

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 2

townsrus

2000ナイスをゲットしました♪
by townsrus (2010-01-28 23:54) 

ユウ

townsrusさん、こんばんわ!!!
”2000nice!”ありがとうございます\(●^o^●)/
これからもよろしくお願いします♪
by ユウ (2010-01-30 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。