SSブログ

2周目クリア!(朧村正)⑤ [ゲーム(Wii)]

今日は、Wiiゲームソフト「朧村正」の2周目に挑みました!

ちょっと前「鬼助伝」「百姫伝」両ストーリーをクリアしたばかりですが、クリアデータをロードし条件を満たして再度ラスボス戦に挑むと1週目とは違うEDが見られるとのこと。

早速その条件”「無銘玉ノ緒」「憑き落とし」という刀(両伝1周目クリア後にもらえる刀)を装備した状態でラスボス戦に再度挑む”を満たしラスボスに再挑戦しました!

EDだけじゃなくボスやストーリーもけっこう変わっていてびっくり!
ボスも強かったけど、レベルMAXのLv.99まで上げていたので無事勝利できました(笑)

EDも鬼助伝も百姫伝も1周目とはまったく違うものに!

DSC01773.JPG

鬼助伝のEDは意外な感じでした。
1周目EDも好きですが、このEDもこれはこれで好きです♪
ほほえましくていいです♪

DSC01781.JPG

百姫伝はちょっと切なかったです・・。
でも、じわじわとキャラクターに愛着がわいてきたような気がします♪

両伝の2周目をクリアすると・・

DSC01783.JPG

さらにEDが異なる3周目の条件が表示されました~
目指せ3周目です!!!!

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。