SSブログ

Sキラーマシン発見! [ドラゴンクエスト]

3度目の正直ならぬ3日目の正直で、とうとう宝の地図にて「Sキラーマシン」を発見しました・・・・!(笑)

No.158「はだか一貫で突き進め」
”何も装備せずSキラーマシンと戦いとどめをさす”というクエストのために3日前からSキラーマシンを探して宝の地図にもぐる日が続いていました。

そして今日「わななく大地の地図 Lv.57」(遺跡系のダンジョンでした。)でSキラーマシンを発見♪やった~♪
早速ボスの間で装備を全てはずしました。全員の。
全員の装備を外さなくてもよかったのかもしれませんが、失敗するのもいやだったので念のためにはずしました[たらーっ(汗)]

とはいえ全員装備なしだとレベルが低い状態だと不安だったので、何人かは一時的に転職させました。
バトルマスターLv.99
けんじゃLv.94
せんしLv.39
バトルマスターLv.48
この職業で行きました。

テンションバーンやもろば斬りなどの力押しでと回復の繰り返しで戦ったら・・

DSC01715.JPG

勝利しました!アイテムも使わず勝利できたので、そこまでむずかしくはなかったです!

DSC01720.JPG

クエストも無事クリアしました♪
報酬は「デスタムーアの地図 Lv.1」でした!
すごい~苦労に見合うだけの報酬です[ぴかぴか(新しい)]


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。