SSブログ

映画「ROOKIES ルーキーズ--卒業--」のDVDを観ました。 [映画]

DSC01632.JPG

ルーキーズはTVドラマをずっと見ていて面白かったので映画も観に行こうかな、どうしようかな、とか迷っているうちに時が過ぎ、結局観に行けなかった「ROOKIES ルーキーズ--卒業--」のDVDを買ってみました^^;

この映画もそのうちTVでやるんじゃないかな、とか思ってはいたんですが、DVDを買ってしまいました(笑)

甲子園出場に向けての試合がメインのストーリーです。
新入部員やキャプテン御子柴の怪我、波乱続きの中予選大会開始-----
題名の通り、最後はメンバーの卒業まで描かれています。

見ての感想・・・ルーキーズは映画になってもルーキーズらしい話でした。
映画だからここが特別!ってところはなくて、TVドラマの延長の話を見ている感じです。
TVドラマでは見ていてホロホロ泣いていた私ですが(笑)、映画は観ても泣かなかったですね。
私的に見せ場は、試合よりも卒業式後の卒業するメンバーから川藤に1人1人言葉を贈るシーンじゃないかと。
nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。