SSブログ

「よつばと!」第9巻を読みました♪ [マンガ]

DSC01472.JPG
著者:あずまきよひこ 発行所:株式会社アスキー・メディアワークス

待ちに待っていた「よつばと!」の新刊を読みました♪

主人公の女の子「よつば」は「父ちゃん」と2人暮らし。
そんな2人の日常を描いたマンガです。
おとなりさん一家と父ちゃんの友達「ジャンボ」「やんだ」なども出てきて、よつばの日常がより楽しくなっています♡

派手なことは何もなく本当に日常を描いているマンガなのになんでこんなに面白いんでしょう!新刊を買うと面白くて前の話も読みたくなって1巻から読み直してしまいます。

私はキャラクターの中では「父ちゃん」や「ふうか」がとくに好きですが、ああでも、どのキャラクターも好きです(笑)

次の新刊までは半年?でしょうか。待ち遠しいです!
nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。