SSブログ

水曜日はホウエンサウンドの日~♪(ポケモンハートゴールド)⑮ [ポケットモンスター]

今日は水曜日。
ポケモンハートゴールドではポケギアのラジオ放送番組で「ホウエンサウンド」が流れています。
これをかけると各地でホウエン地方のポケモンが出現するようになる、というものです。
今まで放っておいたんですが(笑)、今日は少し時間があったので挑戦してみました。

「つながりのどうくつ」や「ウバメの森」「やけたとう」各地どうろの草むらなどでホウエンサウンドをかけてしばらく戦ってみました。
見つけられたポケモンは・・・

DSC01455.JPG

DSC01458.JPG

こんな子たちと出会いました♪
プラスル、マイナン、マクノシタ、アブソル、ハネブー、ドンメル、パッチール、ジグザグマ、ゴニョニョ、マッスグマ
計10匹のポケモンをつかまえられました!
育てて見たいポケモンがけっこう多いですね。

ホウエンサウンドでつかまえられるポケモンってまだほかにもいるんでしょうか・・
まだ全てのどうろなどをまわれたわけじゃないので気になります。

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。