SSブログ

お金(ガルド)を稼ぐだけで終わった1日・・・(テイルズオブヴェスペリア)⑯ [テイルズオブシリーズ]

またもや1週間ぶりになってしまいましたが、ヴェスペリアをしました!

大量のサブイベントが発生しているのでそれを1つずつクリアしていきました。
それが案外時間がかかって、今日は全然本編ストーリーを進められていません(-_-;)
というのもクリアするのにものすごくガルド(お金)がかかるイベントがあって、ガルドを稼ぐのに戦闘ばっかりやっていたからです!

DSC01438.JPG

DSC01434.JPG

これら2つのイベントクリアするのに合計110万ガルドも必要でした!110万て・・!
でも温泉のイベントは絶対見たくてがんばりました(笑)温泉はテイルズシリーズでよくある定番イベントなのでいつも面白いのです。

現在、普通にフィールドのザコ敵と1回戦って得られるガルドは平均5000前後なので、110万貯めようと思うともっのすごく時間がかかるのです・・・!
まだ闘技場の団体戦をクリアするほうが稼げたりするので、闘技場を繰り返し挑戦したりしてなんとか110万ガルドためることができましたけど・・・今日1日かかってしまいました・・・^^;

でもこれで今のところ発生するサブイベントは全てクリアしたので、やっと本編を進められます♪
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。