SSブログ

”あしゃくら”もかわいい♪ [アニメ]

DSC01266.JPG

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱&にょろーんちゅるやさん DVD最後(3巻目)」を観ました。

第2巻が面白かったので第3巻も観ました。第3巻も面白かったです。ハルヒ好きの私的には観て良かったって感じですね♪

鶴屋さんとか荒川さんに森さん、朝倉とか原作やTVアニメでは出番少なめの人達がいっぱい見れて楽しかったです!荒川さんや森さんは好きなキャラクターでもあるので、TVアニメでも活躍するシーンが観れるといいな。

「にょろーんちゅるやさん」ではキョンに片思いしている”あしゃくら”がかわいいです[ぴかぴか(新しい)]もちろんちゅるやさんもかわいいです。クリスマスの話がかわいくて良かったです!キョンがちゅるやさんが眠っているときにそっとクリスマスプレゼントを置くところとか、ほのぼのしちゃいます。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。