SSブログ

ポケウォーカーってどこまでなつくんでしょう・・・?(ポケモンハートゴールド)⑥ [ポケットモンスター]

エンジュシティ(ジム戦)→→やけたとう→→アサギシティ→→タンバシティと進みました。

タンバシティでポケモンマニア「セイジ」から、盗られると困るので預かってほしいとポケモン「ツボツボ」を託されました。

DSC01097.JPG

DSC01099.JPG

このツボツボは自分になついてくれたら、もらえるということ!(なついてくれていなければ返さなければならない)
なんとかなつかせようと最近ポケウォーカーで連れ歩き始めました。バトルとかせずにポケウォーカーで連れ歩いているだけでなついてくれたりするでしょうか?そんな手軽にはいかないかな^^;

エンジュシティのジム戦VSマツバは
マグマラシLv.34/ギャラドスLv.28/ピジョンLv.30/ニドリーノLv.31/エレブーLv.30、でクリアです!
マツバはゴースト系なのでエスパータイプでいけばすごく楽かな・・とも考えたりもしましたが、このメンバーでも結構楽に勝てました♪コガネシティのアカネ戦よりはるかに楽です・・・!!
nice!(15)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 2

ほのりんこ

いえいえ、大丈夫ですよ♪

こちらこそよろしくおねがいしますです♥

ポケウォーカー、意外に懐きますよ♪

私もカイリュー連れてますが、恩返しが…やばいですΣ(|||▽||| )

というか最近ポケウォーカーほったらかし!

バンギラス連れたままバッグの中にポイしてありますよv

では、又… きますね~♪
by ほのりんこ (2009-10-28 20:13) 

ユウ

ほのりんこさん、こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます!こちらこそよろしくです~!!

ポケウォーカー結構効果があるんですね(^◇^)
恩返しの技もポケウォーカーで連れ歩いた子に覚えさせると威力もすごいのですね!その作戦使わせてもらいます☆彡
by ユウ (2009-10-28 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。