SSブログ

「劇場版BLEACH Fade to Black 君の名を呼ぶ」のDVDを買いました。 [映画]

DSC00923.JPG

劇場版BLEACH 第3弾 「BLEACH THE MOVIE Fade to Black 君の名を呼ぶ」のDVD限定版を購入しました。

私は「BLEACH」の中で「朽木ルキア」が一番好きです♪ルキアの兄様である「朽木白哉」とか、市丸ギンとかも好きですが、一番はルキアです♪そんなルキア好きにとってはうれしいことに、この第3弾はルキアが主役ということだったので公開当時映画を見に行きました!アニメのほうは映らないので見れてないんですけどね(-_-;)

DSC00920.JPG

ある事件をきっかけにルキアについての記憶が全ての人からなくなってしまいます・・・・。一護も一度はルキアを忘れてしまいますが思い出し、ルキアの身に起こっていることを確かめるためソウルソサエティへコンと共に向かいます・・・

内容は「原点回帰」をかかげて作られているだけに一護とルキアの絆みたいなものが中心で、ストーリーはとてもシンプルだったと思います。ものすごい泣いたとか笑ったとかはなかったですね。

個人的には白哉兄様のシスコンぶりとかが見られるかなぁと期待していましたが(笑)なかったですね・・・・ちぇ。

DSC00914.JPG
特典のポスターです。
タグ:BLEACH ルキア
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。