SSブログ

ハロウィンの装備品のためにゴールドを稼がなくては [ドラゴンクエスト]

Wi-Fiショッピングで売り出しをされているハロウィン装備品のためにゴールドを稼がなくてはなりませんね!ウエディングフェア装備品の時のようにゴールド稼ぎに追われる日々がまた・・・[たらーっ(汗)]

昨日「バンプキンヘッド」を購入することができました♪
45000Gもしましたけど・・

クエストも少しずつですが配信されているようですね。

DSC00848.JPG

最近配信されたNo.145「名をうばわれし王」をクリアしました。
ガナン帝国のストーリークエストの続きです!

DSC00846.JPG

王と戦闘になります。そんなに強くはないような気がしました。
切なめのクエストでした。ストーリークエストは物語も楽しめて好きですね~。報酬は「最高の防具品のレシピ」でした!そんなに苦労なくクリアできるのに報酬がすごい!

DSC00874.JPG

バトルマスターをLv.99まで上げたら称号が手に入りました。
おお、もしかして職業のレベルを99まで上げたら、職業ごとにこうやって称号がもらえるのでしょうか?だとしたらレベルの上げがいがありますね♪
nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 1

ほのりんこ

いえいえ、こちらこそ有難う御座いました<m(__)m>

又 チョクチョクブログ見させて頂きますヽ(´ー`)ノ♥
by ほのりんこ (2009-10-20 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。