SSブログ

即買い!!!!!! [日記]

DSC00516.JPG

うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!・・・・って感じでした見つけた時。そして即買いました!!
PS2ゲーム「オーディンスフィア」のキャラクター「メルセデス」のフィギュアです♡
ここ数年の私の中での最大のヒットゲーム、というか大好きなゲームなので、見つけただけで即買いだったのです(笑)

DSC00517.JPG

オーディンのフィギュアはこれしかなかったのでこれしか買いませんでしたが、他のキャラクターがあればそれもまとめて買ったでしょう。というか他のキャラクターも欲しい・・・グウェンドリンとか、オズワルドとか・・好きなので。

DSC00513.JPG

PS2ゲーム「オーディンスフィア」
絵本タッチな美麗&かわいいグラフィック。5人の主人公の絡まりあった濃く、深いストーリー。
グウェンドリン編やオズワルド編が特に好きです。
食事を食べてレベルや能力値を上げるんですが、レストランで食べる姿がかわいすぎます。料理もおいしそうすぎます。
バトルはアクションなんですが、アクション下手な私でもクリアできるレベルです!!
ラスボスとか倒し方分からないやつとか、何回もやりなおしたりしましたが・・・・(-_-;)
ああ、記事書いているうちにやりたくなってきました・・・!!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。