SSブログ

プレイ時間 [ドラゴンクエスト]

DSC00446.JPG

先日、ドラクエ9のプレイ時間が100時間を超えたので、称号「大志を抱く旅人」を得ました。
私的にはてっきり100時間なんて過ぎてるものとばかり思ってたので^^;そっちのほうにビックリです。

今日のWi-Fiショッピングで念願のウェディングドレスが出ました!!!
「ウェディングドレス」 90000G
・・・・・・高っ!!!
高いだろうと思ってましたがここまでとは・・っ白のタキシードよりもえらい高いじゃないですが・・・!
それでもやっぱりほしいので、今日はずっとお金稼ぎでした。
手持ちのお金は10000Gぐらいしかなかったので金貨や銀貨を売り、それでも足りない分はバトルでをひたすら繰り返しです。そしてやっとさっき、お金が集まり購入することができました!
なんだかそのおかげでレベルも結構上がりました(笑)

時間が足りなければ今回はあきらめようと思っていた
「シルクのベール」 30000G
も購入できたし良かった♪
さっそく装備してみましたが・・・やっぱりかわいい♡
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

南極料理人図書館戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。