SSブログ

ニハルとフォッソがかわいい♡(ブレイブリーデフォルトII -Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「ブレイブリーデフォルトII -Switch」を始めました[かわいい]

ブレイブリーデフォルトII -Switch

ブレイブリーデフォルトII -Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2021/02/26
  • メディア: Video Game


第1章「逃げ水を追いかけて」クリアしました!

DSC03727.JPG

DSC03730.JPG

DSC03731.JPG

ストーリーは王道ですね!
でもそこがまた安心して私は好きですよ~
ニハルとフォッソが可愛かったです[黒ハート]
1章からの新ジョブ「獣使い」も「獣化」のスキルが火力上がっていいな~とか思う。
モンスターはあまりうまく使えてないんだよな・・もっといろいろためしたい♪

まだ1章(笑)
でも新しいジョブを手に入れるとジョブレベル上げついついしちゃう・・
もはやキャラレベルはついでに上がっていっている!
ダンジョンの敵とか全部逃げ出すしね。さっさと進めって感じです。
でもジョブレベル上げが楽しいから・・・
いろいろ組み合わせとかスキル試すの楽しくて♡

さあ、クエストやったら先に進もうかな(笑)

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。