SSブログ

もちろんはじめちゃいました♪ヘタレハンターですが♡(モンスターハンターライズ -Switch)① [モンスターハンター]

[かわいい]Nintendo Switchゲーム「モンスターハンターライズ -Switch」を始めました![かわいい]
[かわいい]


ああ~予約していたのが届いてしまいました(笑)
やっぱプレイしてしまいますよね!(笑)

まだ今日ちょっとだけプレイしただけなんですが、とりあえず里クエストを進めてみました。
☆2の緊急クエストが出てるけど、ほかのクエスト全部やってから挑もうと思う。

DSC03620.JPG

DSC03629.JPG

体験版はちょっとしかプレイしていなかったので結構初めてな感じ。
いろいろ変わってますね、やっぱり。
マップがな・・迷う。高低差もあって・・はぁ。
でもガルクに乗っての移動は早くていいですね。
走ってるときオトモアイルーはどうなってるんだろう。走ってついてきてるのかな・・一緒に乗れればいいのにね。

アクションもけっこう変更されていて、強いクエストになったら大丈夫かしら私(笑)って感じですね
「操竜」とか・・使える気がしない。(笑)

あ、武器はもちろん双剣で!!
なんか大型モンスター倒しても全然作れる武器が増えなくてしょんぼり。
今まで大型モンスターごとに武器あったのに・・・
でもウルクススの双剣つくってから緊急クエやろう~

あ、それとそれとお店の品物が手薄すぎて、捕獲用麻酔玉の数がやばい・・
何これ。早く進めて商品を充実させろってこと?



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。