SSブログ

1年目はる、お金ないけどペット飼う。(牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch」プレイしています[かわいい]

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch

牧場物語 オリーブタウンと希望の大地 -Switch

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: Video Game


牧場物語初心者です[exclamation]
[かわいい]いちねんめ春が終わりました[かわいい]

初心者なので手探りでプレイ中!
でも楽しい。
ほんまに森からのエリア開拓なのでCMに偽りなし(笑)
そこにひかれて買ったので!
しかし木や草がすぐ生えてくるのですぐ荒れてくるのが大変(笑)
これは道とかをひいて木や草が生えないようにしたらいいんですよね。

さて手探りでプレイしていてコツコツお金ためて「エリア2」まで開放できました!
うしさんとめぐり逢い♡
「どうぶつ小屋」やっと直してミルクが手に入るように!
う~楽しい~~♪♪

あと念願の「ログハウス」を購入。

DSC03604.JPG

これ最優先事項でしたね、結構。
テント生活も見た目楽しかったんですけど、「料理」ができるようになったし!
1品作るのに30分経つのに、どんどん作りすぎて時間がすごい勢いで経過していく。
すごく作りたいのにあんま作れない・・・残念。

道具を良くしたりどうぶつのタネづけしたり家だって大きくしないといけないし、お金は湯水のように必要だけど、そこをあえて「ペット」購入!
もちろんネコ[ハートたち(複数ハート)]
おかげではるの「ペットレース」にうちの猫ちゃんで参戦!

DSC03611.JPG

1位とれました♡♡
うわ~いうれしい~♪♪♪

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。