SSブログ

「八卦碑」手に入れるのに骨をおる(九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE -Switch)⑨ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE -Switch」をプレイしています[かわいい]
「九龍妖魔學園紀」がスイッチにリメイクされました♪
買っちゃいましたよ♡

九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE -Switch

九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE -Switch

  • 出版社/メーカー: アークシステムワークス
  • 発売日: 2020/06/04
  • メディア: Video Game


1st.Discovery「謎の転校生」
2nd.Discovery「蜃気楼の少年」
3rd.Discovery「あの炎をくぐれ!」
4th.Discovery「明日への追跡」
5th.Discovery「星の牧場」
6th.Discovery「時をかける少女」
7th.Discovery「地獄の才能」
8th.Discovery「月光の底」
9th.Discovery「六番目の小夜子」
10th.Discovery「七瀬ふたたび」

・・・までクリアしました!

・・・・・・・・・・・・・・・
10th.Discoveryクリアしました[かわいい]

クリアまでにけっこう時間をかけてしまった・・・
それもこれも次に仲間になるはずの瑞麗に渡すためのアイテム「八卦碑」を手に入れるのに時間がかかったせい・・・
クエストのお礼の品なので、「新宿の魔女」の信頼度をMAXの20まで上げる必要があったのです・・・
クエストうけて遺跡突入してボス戦前で帰ってくる、というサイクルを4周はした気がします・・(遠い目)

そして、無事「八卦碑」をGETしたのでボス戦まで突入!
まさかの三連戦でしたが、こっちのレベルが50を超えたのでけっこう楽勝でした(笑)
パーティには茂美ちゃんと八千穂。
APが最強に強化されたのでサクサク動けて、それも助かった。

DSC03232.JPG
神鳳は仲間にできました♪

DSC03236.JPG

ストーリーは佳境ですね!
楽しい!
でも仲間増やすためとか好感度あげるためとかでいろいろやることがあってサクサクすすめられないのがもどかしい[exclamation×2]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。