SSブログ

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…6 (一迅社文庫アイリス)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…6 (一迅社文庫アイリス)」を読みました♪



子供のころに頭を打ち、女子高生だった前世の記憶を取り戻した。
なんと乙女ゲームの悪役令嬢カタリナ・クラエスに生まれ変わってしまっていたことに気づく。
悪役なので行きつく先は国外追放や死のルートのみ。
これを回避すべくカタリナは動き出す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

破滅エンドを見事回避し、無事魔法学園を卒業できたカタリナ。
ひょんなことから手に入れた闇の使い魔ポチの研究ということで、魔法省に入省することになった。

そんなカタリナはある日夢を見た。
親友あっちゃんが「FORTUNE・LOVERⅡ」をプレイする夢だった。
自分の死後にまさかの続編が出ていた!?
しかも悪役令嬢カタリナはⅡでも敵役で破滅エンドが待ち構えていた!?

舞台は魔法省。
破滅エンドを回避するための戦いがまた始まった!
ソラとマリアも同じく入省したが、Ⅱの新攻略キャラも出現して・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まさかの続編登場の設定!
なるほど~
新キャラの登場もあってかジオルドたち前作キャラの影が薄く・・・どうなっていくのか。
でもソラが好きなのでソラとのシーンはうれしい(笑)





nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。