SSブログ

46日目☆星3つ頂きました~♪♪(あつまれ どうぶつの森 -Switch)⑪ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆38~46日目☆今週・・・いや先週からあったこと~(笑)
に、日曜も仕事になり全然プレイできんかった・・・(ノД`)・゜・。
いやもうそれはいつものこと!
問題は、日曜の午前中にしか買えないカブを買えなかったことようううううう!!!!
ガツンともうけないと家のローンが!(笑)
なので今週はプレイする気がだだ下がり~(笑)

とはいえ、いろいろあった!
まず、島の評価が「三ツ星」になってたぁぁ!

DSC03092.JPG

あれ、ちょっと前まで一つ星だったのに。
今日最後のハウジングキットをセットして、最後の住人を移住させようとしていたところだったんですよね。
今の評価を聞いてみようかと思ったら三ツ星になってた!

DSC03091.JPG

そうしたらその場で一気に話が進んだ!びっくり!
ライブが開かれるらしい・・へぇどうなるんだろう。

ライブを開くために島の評価を上げていたんだけど、
評価を上げるためには、まず人数を増やせって言われてたから増やしていたんだけど、最後の一人が来ていない状態で三ツ星になったな・・・
インフラ整備を頑張ったけど・・・(自分の移動が面倒くさいから)
でもお金がないからできたのは橋2つと階段3つ。
あとは外に置いたらかっこいい家具を置いて行った感じ。
五つ星も頑張りたいですね~
でもお金がな(笑)家のローンにまで手がまわってないもんね・・・

あとはそうそう、「いなりマーケット」に初めて行った!

DSC03096.JPG

うさんくさっっ!!
おそるおそる買う。
でも1回会っただけで2回目に出会わない。
美術品買って博物館そろえたいんだけどな~ほかのと違ってそろうの時間かかりそう[バッド(下向き矢印)]

あとはそうそう「メーデーツアー」に行ってみた!

DSC03088.JPG

謎解きなんだ(笑)


ちらほら新種の虫と魚もGETできたかも。

DSC03089.JPG

「オオムラサキ」初めて見れた~
海釣りがすきだから海での新種をGETしたいんだけど・・ないのかなぁ

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。