SSブログ

23日目☆今日イースターだった!(あつまれ どうぶつの森 -Switch)⑧ [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「あつまれ どうぶつの森 -Switch」プレイしています~[かわいい][かわいい]

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game


シリーズ初プレイです[exclamation×2]
ずっと気になってはいましたが、とうとうプレイしてみることに~[かわいい]
「どうぶつの森」シリーズはじめましてです~
予備知識ゼロです~マジで~
ちょっとプレイして思いましたけど、攻略見ずにやるほうが今の私には楽しいかも?

なんか好きにプレイできるということで、ドキドキ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆16~23日目☆今週あったこと~

何日かあいてプレイしてみたら(毎日プレイはあきらめた(笑))、「今日イースターだった」!!!忘れていた!!
イベントはちまちまやってて家具もつくっていたけどね。

DSC03050.JPG
今日もつくったら、全部完成☆
「そらとぶたまご」が一番なかったんだけど、ぴょんたろうが交換してくれた。
おかげであっさり家具つくれたよ。
これでイースターも終わりなのか~

あ、あと「カブを初めて売ってみた!」
考えてみたんだけど、買って値段が高い時に売ろうと思ったらたぬき商店が空いているときに毎日プレイしないといけないんだね・・・
それが難しいってのに・・・(-_-;)
で、ちょっと高くなった時に売ってみました!
ちまっともうけが!(笑)
でも次の日カブの値段だを聞いてみたら、売った時よりはるかに高かった・・・
な、なるほど~
いいよ、損がでなけりゃ(笑)
今回も懲りずにまたカブをかっちゃいました!
平日店見るの大変なのにね・・・[たらーっ(汗)]

あと「キャンプサイト」を開いた!

DSC03047.JPG

キャンプサイトって何?
キャンプ場みたいなとこってことかな?

DSC03051.JPG

でもほかの動物がきてくれて、島に勧誘できるらしい!
おお、うれしい!
・・・でもこの島、そんなに土地ある?

虫とか魚をつかまえて売るっていう繰り返しで飽きてきたなって思ってたら、
(橋とか坂とか家のローンとかとりあえずお金がすごくいるから)

DSC03053.JPG

4月になったらちらほら新種を発見できるようになった。
うう、それはうれしい(笑)
博物館に寄贈するのが一番楽しいから!
今日はこの蝶とクマノミ発見しました!うれしい~

あとは~そうそう、
「虫を高く買ってくれるレックスさんに会った」!

DSC03046.JPG

びっくりするぐらい高かった!
店で売るよりはるかに高い!!!!
初めて会ったよ!
ま、また会いたい!!!
なんか条件あんの!?

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。