SSブログ

善吉との会話が面白いわ~(ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switc)② [ペルソナシリーズ]

Nintendo Switchゲーム「ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch」をプレイしています♪[かわいい]


ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch

ペルソナ5 スクランブル ザ ファントム ストライカーズ - Switch

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • 発売日: 2020/02/20
  • メディア: Video Game



「渋谷」ジェイル、クリアしました~[かわいい]

DSC02911.JPG

はい、今やっと第一エリアクリアですよ(笑)
プレイ時間なくて(笑)

システムに慣れるための長いチュートリアルって感じですよね。
慣れてきて装備揃えたりレベル上げしたりしたらやっと普通に戦闘できるようになってきた・・・。何回でもジェイルに突入できるっていうのがいいですね!

ストーリーもすっごく気になる!
なんかおまけ的続き作品かと思っていたら(失礼)、全然本格的でびっくりしてきましたよ。
うれしいですね♪

DSC02928.JPG
善吉との会話が面白い。
春のにっこり笑顔で「警察嫌いなので」が笑えた♪
ほかにも笑えるのが多い(笑)

DSC02930.JPG

よし、次行こ~♪

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。