SSブログ

ぎやあああああ勝てないよぉぉ!!(ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch)⑭ [ドラゴンクエスト]

「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch」をプレイしています[かわいい][かわいい]

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

【通常版】ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S - Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


裏ボス・ニズゼルファを倒して、「時の破壊者」も倒しました!
そしたらまたボスが出現。
結構順調に倒せてきたので調子乗って挑戦してみることに。

DSC02752.JPG

なんということでしょう・・
めっちゃ強い[exclamation×2]
と、時の破壊者よりもさらにさらに強い[exclamation×2]

グレイグの「におうだち」とセーニャの「女神の祝福」が切れたとたんあっという間に全滅の危機に!
というか1ターン目の攻撃でベロニカとセーニャが何もできずに死んだ(笑)こ、怖い!!
グレイグとセーニャと勇者の3人がかりで回復と防御に専念することになって、攻撃役が一人しかいないのも怖い!
余裕が一切ない!

そして全滅しました・・・
最初の4人が1ターン内でHP0になってほかの4人が出てきたんだけど、立て直しきれなくて・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ボス3段階目までいって、ボスのHPも黄色になってたんだけどな・・・
おしい・・?
いや惜しくはないか(笑)

ひや~
これは装備品から見直しじゃない?
最強装備も材料足りないやつは作ってなかったりして、全員完璧にそろってないからな・・スーパーリングそろえたけどエルフのお守りを作らなきゃなんだね。
あ~オリハルコンかぁ

あ~先がまだまだ長いよ~

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。