SSブログ

1年目春~お金がない(笑)(ルーンファクトリー4スペシャル -Switch)② [ゲーム(Nintendo Switch)]

Nintendo Switchゲーム「ルーンファクトリー4スペシャル -Switch」を始めました[かわいい][かわいい]
ずっと気になっていたルーンファクトリー、始めました~♪♪
シリーズ初プレイです!楽しみ~♪♪

ルーンファクトリー4スペシャル -Switch

ルーンファクトリー4スペシャル -Switch

  • 出版社/メーカー: マーベラス
  • メディア: Video Game



1年目春半ばです!

開墾して、作物育てて、ダンジョン探索に行って、街のみんなになけなしのアイテムを貢いだり、いろいろやることあって楽しすぎますね[ハートたち(複数ハート)]

最初は体力がなくちょっと働いただけで限界がくるけど、しかもそれを回復するためのアイテムもなかなか手に入らないし、思ったように行動できないけど、
それも続けることでスキルアップして動きが効率よくなるし、すべての行動にスキルの蓄積があって、すべてにやりがいがあります!
すごい♪♪楽しい♪♪♪

それにしてもお金がない(笑)
やること増やしたくて加工品をつくるものとかも買いたいけど、お金がない(笑)
地道にお金をためていくしかないみたい。
モンスターを倒したアイテムをとりあえず売って(ためておきたいけども)、種を買って作物が育つまで待つ。
作物が売れるようになったらある程度お金がたまってくる。
その間にクエストもこなしてできることを増やす。
あっという間に日数が経ちます!

じりじりこつこつな生活。
もうそれが楽しくって楽しくって!!(笑)

途中にあるお祭りもまあ無理かなって思ってたけど、優勝できるのもあった![ハートたち(複数ハート)]
祭りにアクション要素いらねぇ(笑)

DSC02188.JPG

メインストーリーのダンジョン攻略も進めてます!
だって新素材ほしいし・・・新エリアも解放したい。早く。
DSC02187.JPG

ああ~楽し♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。