SSブログ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 (GA文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 (GA文庫)」を読みました♪

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 (GA文庫)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか14 (GA文庫)

  • 作者: 大森 藤ノ
  • 出版社/メーカー: SBクリエイティブ
  • 発売日: 2018/12/14
  • メディア: 文庫


迷宮都市オラリオ。巨大な地下迷宮「ダンジョン」を保有する巨大都市。
そこは神と冒険者がダンジョン攻略を目指す場所。

ベルは唯一の肉親である祖父をなくし、祖父の言った言葉をかなえるためにオラリオにやってきた。
そこで出会ったのは女神ヘスティア。
主神ヘスティアとベルの2人しかいない弱小な「ヘスティア・ファミリア」に加入。
ヘスティアの加護を経てLv.1からダンジョン攻略を開始する!
・・・・・・・・・・・・・・
「異端児(ゼノス)」たちとのたたかいで強くなったベルたち。
ベルはLv.4にランクアップ。あの軟弱だったヘスティア・ファミリアもランクDに上がった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リューと出会い、無実を確信できたが、「厄災」に襲われたリューとベル。
深層に落ちてしまった2人には、死の影が付きまとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、これほどまでに作戦?が成功したことがあったでしょうか(笑)
14巻が出るまで13巻読むのを我慢していてよかった!!
一気に読めたおかげで、どっぷりのめりこんで読むことができました!
だって13巻の終わりは終わってないから!(笑)

最後の最後まで手に汗握る展開で、どうなったらこの2人は助かるのかとハラハラしましたが、2人とも生きていてくれてよかった!

ああ、本当に面白い!
設定というか世界観が好きです!

さあ、15巻も読もう~


nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。