SSブログ

CVが石田彰さんとわかったのでマナケミアをプレイすることに決めました!そのうち・・(ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch)④ [アトリエシリーズ]

ニンテンドーSwitchゲーム「ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch」を始めました[かわいい][かわいい]


ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

ネルケと伝説の錬金術士たち ~新たな大地のアトリエ~ - Switch

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



課題1「元気な村に発展させよう」
課題2「にぎやかな村に発展させよう」
課題3「気力あふれる街に発展させよう」
課題4「活気のある街に発展させよう」クリア☆

・・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

課題④クリアしました~

課題④は「大きな施設を2つ以上建設する」だったんですが、
大きいって?ああこれかな?とランドマーク施設を大金はたいて建設してみたら、・・・達成率が上がらない!?
これじゃない!?
どうゆうこと??ってなりました。

そうしたら2,3ターン過ぎたら突然「大きい」と名のついた施設が作れるようになりました。
・・・・。
いやいや、課題が出たんなら、最初から作れるようにしとけよ!!!
びびって無理して余計な施設立てちゃっただろ!!

元あったアトリエを改築で「大きいアトリエ」にしたらあっさりクリアできました。
もう~。
サブ課題の「錬金術師たちとの好感度を10上げる」っていうほうが難しかったかも。

今回もまためっさ仲間が増えたんですが、

DSC01867.JPG

ヴェインって子・・・
声が石田彰さんだ!!!!
マナケミア・・そういやあったかもそういうゲーム!プレイしてないけど!!
絶対プレイする!!(笑)

nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。