SSブログ

ゆう王国ができた(笑)でもまだまだ開拓するから!(ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch)⑪ [ドラゴンクエスト]

ニンテンドースイッチゲーム「ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch」をプレイしています[かわいい]


ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

ドラゴンクエストビルダーズ2 破壊神シドーとからっぽの島 – Switch

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



第1章「からっぽ島」
第2章「モンゾーラ島」
「からっぽ島」開拓開始
第3章「オッカムル島」
第4章「かんごく島」
第5章「ムーンブルク島」
第6章「破壊天体シドー」攻略開始☆

・・・と進みました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

からっぽ島でムーンブルクメンバーとお城づくりにいそしんでいました。
・・・・楽しい!
ストーリーを進められるようになっても開拓レシピを狙って、素材島とからっぽ島を行き来したり、思ったように部屋を作ってみたり、むしろ今まで作っていたものを壊して整備したくなったりと、ついつい開拓にいそしんでしまいます。
・・・楽しい!

でもでもシドーとぜんぜん仲直りできないし、ストーリーを進めることに!
先が気になるしね!

とりあえずからっぽ島の開拓がストーリー上終了になった。

DSC01750.JPG

「ゆう王国」ができた(笑)
いやでも私最初つくっていた緑の開拓地とか、最初からやり直したい気分でいっぱい!
材料もいっぱいあるし、部屋レシピも増えたし!
だからあくまでとりあえず(笑)

DSC01761.JPG

今はとにかく、シドーと仲直りがしたいんだぁぁぁ[exclamation×2]


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。